プロフィール

フォトアルバム
とん彩や豚ッフ

われわれとん彩やスタッフは、宴会にもってこいの豚肉居酒屋を構築し、おいしいやきとんを酒飲みの世界にはびこらせ、鍋の世界を支配し、豚足の世に幸をもたらすため日々精進しております。
子連れの宴会にもおすすめでかつ、美味しい豚肉料理を提供し続けるとん彩やスタッフは、自分たち自身も飲み屋めぐりが大好きな酒の世界の住人ばかり。
満場一致でビールはキリンハートランドときており、夜ごとミミガーをかじりながら大阪福島の居酒屋業界をどのようにして当店の豚玉だらけにするか、そればかりを悪巧みしていマッスル(豚肉の筋肉)。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

居酒屋のおつまみといえば!

本日日曜日は定休日でとん彩やはお休み 卯(つД`)エーン

けれども。

居酒屋のおつまみで、はずせない一品って、やっぱ冷奴ですよね~。

こいつに手をかけている居酒屋は、ベリー∑d=(´∀`*)グッ な居酒屋に違いない。

Photo

奈良からとりよせている、かごたき豆腐店の本格豆腐。

めっちゃくりぃみぃで、めっちゃ美味しい♪

出汁しょうゆがからめば、家庭では味わえない奴の味わいが♪

c(´ω`o)ォヶ

2016年1月29日 (金)

衛生管理はちきんとしなきゃね♪

やっぱ、自分がお客はんの立場でどっか食べにいくとしたら、そりゃあ、きれいな店のほうがいいよね~

ってわけで。

Photo

綺麗でかつ、洒落たお店を目指そう 大阪福島豚肉居酒屋とん彩や

2016年1月28日 (木)

大阪福島! 浜田省吾ファンが集まる居酒屋「とん彩や」

こにゃにゃちわとん彩や福島店です!

当店、豚肉居酒屋として福島区福島の街にすっかりとけこませていただいておりますが

実は、肉肉しい居酒屋というだけではなく、ちょっとした独特ちっくな個性がある居酒屋で知られているのです。

みなはま、浜田省吾というミュージシャンをご存知でしょうか。

Love_train

この写真じゃぁ、ちょっとなじみがないかも。∑(゚∀゚;ノ)ノキャーッ

Furthers_sun

このぐらいの時期だったら、かろうじて?

ダウンタウンが自分たちの番組で”浜省だらけ”みないな企画やってましたっけぅん((´д`*)ぅん

Jboy

今現在、浜田省吾さんはもう60歳オーバーの初老ですが、なじみがある、あるいは、あー懐かしいっていう感じになってくれる方って、やっぱ、このぐらいい↑の頃が一番記憶に鮮明だったり?

Photo

あ、この人はコピーバンドのりゅーちゃん。浜省ファンの間では有名人ですね'`ィ(´∀`∩

論点がずれつつある。゚(゚^Д^゚)゚。おkwwwwwwwwww

ともかく、とん彩やは浜田省吾ファンの皆浜によく集まっていただいているという、なんともニッチでサッチのめちゃくちゃ居酒屋です。

では今日も一日がんばりましょう。

これまた浜田省吾ファンのみなはまの間では有名人の、福田はんによる、涙あふれて。


YouTube: 涙あふれて「浜田省吾」福田はんが歌う

2016年1月27日 (水)

食べにおいでや♪

いっぺんは食べに来なんだら、後悔しまっせ~\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

200g

写真で見るよりごっついよん♪    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

踊らずにはいられない美味しさ

柔らかまっちょステーキ がっつり200gで ¥680

ぽっきり♪

2016年1月26日 (火)

大阪やからってわけやないけれど

大阪やからっていうわけやないけれど、大阪福島発祥の豚肉居酒屋である以上、豚玉にも力を入れざるをえまへんねん♪

Photo

ふっかふっかのほっかほっか。ソースなしでも結構うまいと評判の豚玉でんねん~♪

たのむさかい、食いにきたってぇやぁ~

2016年1月25日 (月)

豚さんも納得の唐揚げ♪

どうせ料理されるんやったら、美味しく料理したってぇな

(´・ω・)ω・`)ヒー (*´∀`*)ヒー

Photo

こわいようでいて、おいしい悲鳴 (*´∀`*)ヒー

豚のほっぺのから揚げ ヨ・ロ・シ・ク!♫

2016年1月19日 (火)

めっちゃおいしいナポリタン♪

当店、豚肉居酒屋ですけど、実はお店の隠れメニュー

Napolitan

めっちゃ美味しいナポリタンがあるんですよ♪

隠れメニューだけど、スタッフに気軽にお声くだされ~

2016年1月14日 (木)

めちゃ美味しそうでしょう? ステーキなのだ♪

たまにやたら食いたくなる!

豚肉居酒屋とん彩やの

Photo

悩殺写真!

やっぱり決め手はめっちゃ美味しい豚肉のステーキだわぃな♪

2016年1月13日 (水)

おいしい冷奴

籠滝豆腐店の手作り豆腐

Yakko

当店、豚肉居酒屋ですけど、こういう小物にもけっこう力を入れておりマッスル(豚の筋肉)(*´∀`*)

よろしこ~

すっきり美味しい出汁しょうゆと、たっぷりの刻みねぎでいかがでしょうヽ(´▽`)/

2016年1月10日 (日)

家飲みでも外のみでも豚肉って、優秀♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんなんもできまっせー

Photo

名づけて、勝つ力(かつりょくなべ)。

メニューにのってないけど、食べにきてね♫

とん彩や 福島店 のサービス一覧

とん彩や 福島店