プロフィール

フォトアルバム
とん彩や豚ッフ

われわれとん彩やスタッフは、宴会にもってこいの豚肉居酒屋を構築し、おいしいやきとんを酒飲みの世界にはびこらせ、鍋の世界を支配し、豚足の世に幸をもたらすため日々精進しております。
子連れの宴会にもおすすめでかつ、美味しい豚肉料理を提供し続けるとん彩やスタッフは、自分たち自身も飲み屋めぐりが大好きな酒の世界の住人ばかり。
満場一致でビールはキリンハートランドときており、夜ごとミミガーをかじりながら大阪福島の居酒屋業界をどのようにして当店の豚玉だらけにするか、そればかりを悪巧みしていマッスル(豚肉の筋肉)。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今月のイベント商品は、またもやお豆腐~ | メイン | あまく噛まれた耳たぶ »

2016年2月19日 (金)

きわめつけのメニュー

その店のオリジナルメニューっていうのは、実態的なところ、それほど創作意欲を感じさせられるものというのは少ないものだ。だがあまりにもオリジナリティーが強すぎると、人には伝わりにくい。とん彩やにおけるとろぉり軟骨もそのうちのひとつだと私たちは思っている。(´;ω;`)

Photo

角煮に近い味付けだが、それにしては生姜の香りがひときわ強すぎて、しかしぷりぷりとなった軟骨の部分が乙な食感だから、甘みもそれほど加える必要はなく。

う~ん、言葉では言い表しにくいこの一品。まさしく、いっぺん食べてみておくんなはれ、としか言いようのないお料理でございます♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とん彩や 福島店 のサービス一覧

とん彩や 福島店