プロフィール

フォトアルバム
とん彩や豚ッフ

われわれとん彩やスタッフは、宴会にもってこいの豚肉居酒屋を構築し、おいしいやきとんを酒飲みの世界にはびこらせ、鍋の世界を支配し、豚足の世に幸をもたらすため日々精進しております。
子連れの宴会にもおすすめでかつ、美味しい豚肉料理を提供し続けるとん彩やスタッフは、自分たち自身も飲み屋めぐりが大好きな酒の世界の住人ばかり。
満場一致でビールはキリンハートランドときており、夜ごとミミガーをかじりながら大阪福島の居酒屋業界をどのようにして当店の豚玉だらけにするか、そればかりを悪巧みしていマッスル(豚肉の筋肉)。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン

2016年6月

2016年6月29日 (水)

夏ばて予防にこの一品!

夏場に重宝される豚肉料理 ♪

けどどうしてもご飯のイメージが強くって、居酒屋でおつまみとしてツンツンするには、ホルモンに比べたらちょびっととっつきにくいかな~ (ToT)/~~~

って思っているそこのムッシュ & セニョリータ  

Photo

こんなにも分厚い豚肉を、中まで火が通るようにじっくりねっとりと鉄板で炙りあげたあと、いっかい冷やしてから食べやすいサイズに薄っぺらぁ~くスライスし、特性の生姜醤油にさらりとくぐらせて食せばあらデンジャラス♪

Photo_2

こんなにゴージャスで、¥380 ナリケリ

ハナシは変わるけど

今日の浜田省吾はこの一曲♪


YouTube: 浜田省吾 涙あふれて

今日も一日、はりつめた気持ちでガンバロー!

2016年6月28日 (火)

ジャンボとんかつ(200g)♪

このメニューは、とある豚肉居酒屋の元マスターがつぶやいていた一説によると、浜田省吾も大好きなメニューだそうな。

Photo

ホンマかいな! !(^^)!

2016年6月21日 (火)

夏といえばスタミナ料理っていうイメージっすけど

スタミナ料理といえば、豚肉料理っていうイメージっすけど

スタミナ料理っていっても、夏である以上、暑苦しいのも嫌っていうイメージっすけど

冷たいお肉って、あんまり美味しくないっていうイメージっすけど

え?

そんなことないって、どういう意味?

Photo

なるほど 納得の 冷たい豚肉メニュー♪

フィレ焼き ¥380

匠の料理です。


YouTube: 19のままさ 浜田省吾~ON THA ROAD 2005

とん彩や 福島店 のサービス一覧

とん彩や 福島店