プロフィール

フォトアルバム
とん彩や豚ッフ

われわれとん彩やスタッフは、宴会にもってこいの豚肉居酒屋を構築し、おいしいやきとんを酒飲みの世界にはびこらせ、鍋の世界を支配し、豚足の世に幸をもたらすため日々精進しております。
子連れの宴会にもおすすめでかつ、美味しい豚肉料理を提供し続けるとん彩やスタッフは、自分たち自身も飲み屋めぐりが大好きな酒の世界の住人ばかり。
満場一致でビールはキリンハートランドときており、夜ごとミミガーをかじりながら大阪福島の居酒屋業界をどのようにして当店の豚玉だらけにするか、そればかりを悪巧みしていマッスル(豚肉の筋肉)。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2016年1月25日 (月)

豚さんも納得の唐揚げ♪

どうせ料理されるんやったら、美味しく料理したってぇな

(´・ω・)ω・`)ヒー (*´∀`*)ヒー

Photo

こわいようでいて、おいしい悲鳴 (*´∀`*)ヒー

豚のほっぺのから揚げ ヨ・ロ・シ・ク!♫

2016年1月14日 (木)

めちゃ美味しそうでしょう? ステーキなのだ♪

たまにやたら食いたくなる!

豚肉居酒屋とん彩やの

Photo

悩殺写真!

やっぱり決め手はめっちゃ美味しい豚肉のステーキだわぃな♪

2016年1月 6日 (水)


YouTube: とん彩やの歌

こにゃにゃちわ、とん彩や福島店ござ~い!

当店、ご覧のとおり豚肉料理だけじゃなく、とっても楽しいお楽しみコンテンツ満載の居酒屋ゆえ、お友達や彼氏さん、彼女さんとご一緒にデートや飲み会なんぞにもうってつけ!

とってもおいしいホルモン焼き

うーん、美味しそう(´ε`;)ウーン…

Photo_2

ほかに、とんかつ!

おかまじゃなくてお鍋です!

なんでもござれ。

よろしくね=!

2012年6月18日 (月)

大阪福島区で安くて美味い宴会をするならとん彩や福島店

豚料理の代名詞とも言える豚足がある安くて美味い居酒屋NO1を目指すとん彩やは、その目標のために日々勉強をしております。

今日は、食品学について。

<食品学>

うま味には、かつお節のグルタミン酸、こんぶのグアニル酸、しいたけのコハク酸、貝類のイノシン酸などがある。YESかNOか半分か??

<答え>
NO~~~~

うま味はかつお節のイノシン酸、こんぶのグルタミン酸、しいたけのグアニル酸、貝類のコハク酸が代表的なうま味である。

なるほど、うま味だけでもこんなに、まだ細かいのを上げるとキリがないのだから、すごい数でありますね。

アミノ酸しか知らなかった私は、相当勉強が必要ということで、今日もじっくり勉強することにします。でも適度に休憩も必要だから、晩は飲みに行こうかな♫

------------------------------------------------------------------------
大阪福島 とん鍋とん串 とん彩や
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
TEL/FAX 06-6456-1038
------------------------------------------------------------------------
面白最新記事
ぐるめ刑事の事件簿 ♪居酒屋サクセス物語 ♪コンゲーム☆漫画 ♪不動産サスペンス
-------リンク集----------------------------------------------------------
:とん彩や大阪福島店:ナナハンパパのブログ:とん彩や2:田口武蔵:遠藤しんぢ:

:ぐるなび-とん彩や:食べろぐ-とん彩や:お店のミカタ-とん彩や

starstarstarstarstarstarstarstar

 

とん彩や 福島店 のサービス一覧

とん彩や 福島店